Come with ME

欅鯖で活動中のxxどーんxxです みかけたら声をかけてくれれば嬉しいです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maple0002.jpg

( ゚д゚)






















なんか青いメッセージが流れてたから皆が向かってるところに自分も行ってみた。
英語よく分かんないからnext押してたら…







Maple0004.jpg


なんかここに来て、少したったらバイ菌とかフランケンシュタインとかいろいろ出てきて、ラグって\(^o^)/

ってか俺がとったssに連盟いないね
どんまいか
[]の続きを読む
  1. 2008/06/08(日) 23:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:158

連盟、いろいろ教えてくれてありがとう。
おかげ様で



























































できません@@
こっからが分からないので、追記見てコメントしてくれ;
[]の続きを読む
  1. 2008/06/07(土) 21:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

Maple0241.jpg

これからもよろしく
  1. 2008/05/08(木) 21:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

さようなら

Maple0216.jpg

この人と出会った
最初俺から話しかけて、だんだん会話が弾んでって・・・
それにしてもこの顔のF2は笑えたな

P奢ってくれるって言ってくれたから、ガシャチケ頼んだ
結果は後ほど


出会いってすごい
見知らぬ人とこんなに会話が弾むとは思わなかった


Maple0218.jpg



一期一会
と話をする時に「今この人と会っているけれども次は無いかもしれない。だから今を大事にしなくてはならない。」ということ肝に銘じています。言葉なら『一期一会』でしょうか。

相手が、私と会って何か得たという確かな手応えを持ってもらいたい。手応えが無ければ次に会ってもらえることはない。いつもの言葉、いつもの資料だけではだめで、相手のために考えた言葉、相手のために作った資料を加えなくてはなりません。

簡単なところでは、例えばお渡しする資料でも一枚目に会社名に加えて個人名を入れておくだけで『あなた専用度』は増すでしょう。

ただそういった小手先の工夫よりもずっと大事なことがあります。

それは話している間は相手の話を聞くことです。自分の言葉は自分が生きている限り聞くことができます。相手の言葉は今しか聞けません。ですから相手の言葉に耳を傾ける時間を多くしたほうがいいでしょう。

とてもシンプルなルールですが私もなかなか守ることができません。

高畠導宏さんという方がいらっしゃいます。プロ野球で打撃コーチを長い間務め、多くのプロ野球選手に影響を与えたかたです。コーチングのプロである高畠さんは『大きな耳 小さな口 優しい目』という姿勢で指導をしてきました。相手の言葉を良く聞き、ちょっとした助言をして、結果をじっと見守る。つまり『待つ』という姿勢を貫くということが大事だと伝えているのです。

話をしている中で『待つ』というのは難しいことです。どうしても自分が話すことばかりに気を取られてしまうものです。ですが高畠さんはこの逆を実践して名コーチになりました。

今日会う相手にはもう会えないかもしれない。だからこそ『待』って相手のために何ができるかを考える。商売においても、何においても人と人との関係にとって必要なことなのではないかと思っています。




Maple0219.jpg


Maple0220.jpg



ありがとう
貴女に会えて本当によかった



Maple0221.jpg

また会えるといいね
さようなら


Maple0222.jpg

もらったガシャチケで回してみた



Maple0223.jpg




ありがとう
心の底から感謝してる
また会えればいいのに…









Maple0225.jpg

ありがとうと言いたいのに
簡単な言葉なのに
伝えられない
伝えたい



この記事よんでたらコメントください。。。。






話は変わり、引退します


Maple0231.jpg

メルは全部猫にあげた
何年間友達だっただろう


ちょくちょくINしないと猫に怒られるので、チャットしに来るかもしれない


@ボンバーマンオンラインって楽しいの?




















Maple0232.jpg
[さようなら]の続きを読む
  1. 2008/04/20(日) 23:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \@エグザエル(・∀・)イイ!!

タイトルハ キニスルナ



無題

いてぇな( ゚Д゚)ドルァ!!





兜180mで売った
んで篭手強化してみた
37の蟲
闇ったら仮引退
( ^ω^)・・・
323.jpg

( ゚Д゚)b ぐ


Maple0162.jpg

wktk

Maple0163.jpg

ε-(´∀`*)ホッ


Maple0164.jpg

⊂´⌒つ゚Д゚)つ

Maple0168.jpg


糸色 女子 言周> (   *  ) ´゚,_>゚`)

Maple0170.jpg


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(・・・)

60%は失敗したね\(^o^)/


Maple0173.jpg


( ´,_ゝ`)




それにしても投擲の書たかいなー
1枚30mはしたな
誰だ買い占めてるやつ( ゚Д゚)ドルァ!!馬鹿じゃねぇの
それを買った俺も馬鹿だけど(^ω^)おっ
後悔はしてない
  1. 2008/03/30(日) 22:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
欅鯖で活動中のxxどーんxxです
lvは84(1/21)
滞在地域 姫 親分 ヘネタク
声をかけてくれたら嬉しいです。

音楽

('A

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア2





ローペース


フリーエリア

「投げ賊育成支援/簡易攻撃力算出サイト」

おみくじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

